イベント時は寝れませんよ!なBです。

こんばんは

寝れないのでブログのアップを

ここ最近の河川敷の様子を奇跡のショットで


おなじみBのハニーなアリー
IMGP0050.jpg



お次は次女の「ゆめちゃん」

IMGP0069.jpg


お次は2枚で、パパさんが大好きっ子なラブの「ゆずちゃん」

IMGP9339.jpg

IMGP0211.jpg

黒いゆずちゃんはきれいにとるのが難しい・・・



お次も2枚で運動神経抜群な「うずちゃん」

IMGP8864.jpg

IMGP9516.jpg
シェンロンになれます


先日レディーに変身した四女の「りんごちゃん」

IMGP9924.jpg


そして行動で笑いをとれるワライドルな「かい君」

IMGP0044.jpg


最後はこんなショットは数しれず、変顔天才の「レオン君」

IMGP9459.jpg

IMGP9843.jpg
ボケてなかったらもう数十枚はあります


掲載されなかった他のワンコ達はいつも気を使ってかわいい顔で写ってくれます(笑





おまけ


人間編


気分はライダーな、ゆめばぁ(笑
IMGP0127.jpg
*注 ピレちゃんには力かかっていません

よい子のみんなは真似しないように(笑


もっとカメラがいいのだったら多く取れるのにって思ってるBとカメラじゃなくて腕が悪いだけだろうって思ってるアリーにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/46-dab0365c