週末に近くなると疲れがでてくるBです。

こんにちは~

先週の河川敷でのこと

IMGP9801.jpg

なにやらみつけたらしい

そしたら

IMGP9809.jpg

珍しいアリーのごろすり

普段あまりしないですが何かあったみたいです。

この日カエルの死○にごろすりした「さくらちゃん」は強制送還(笑

まさか・・・

IMGP9802.jpg


いえ・・・何も

まさかね~


IMGP9813.jpg

と気分すっきりすると

お誘いが


IMGP9814.jpg

ゴル姉妹四女のりんちゃん&コバンザメ じゃなくてレオン君(笑


いつも二人でワンプロし、レオン君が審判に入るというパターン


でもこの日はなぜか必殺技が

IMGP9819.jpg

隠れきれてないアリー

IMGP9820.jpg


このあと草むらでやりあってました





土日とごっちゃになってますが、

最近はたくさんの人、ワンコが集まります


IMGP9846.jpg

名前を覚えるのが苦手なBは頭が痛いです↓




ワンコもおしゃれです。


IMGP9834.jpg


ブラジルには完敗だったけどこれを着てる黒犬は・・・・



IMGP9835.jpg

チームKキャプテンで笑いとワイドルなワライドル犬の「かい君」


お水飲むの「も」じゃなく、お水飲むの「が」危険です(笑


でもこれすごくほしいと思ってるBです





そしてゆめちゃんにお借りした


IMGP9917.jpg

おっとっとな

IMGP99181.jpg


Lady Go Ru なぱっつぱつ三女アリん子(アリー)


これにはBもう大爆笑
似合わないたらありゃしない



四女のりん子は

IMGP9925.jpg

りんちゃんでもちっとおかしい?


この日、ゴル四姉妹全員着てたのに「長女ラン子」、「次女ゆめ子」の写真がなくて申し訳ないです



なぜかりんちゃんは着たあとにテンション高くなってました


1350222823VF7z2dHuwEbTf5y_1350222820.gif


わかりづらいですがGIFにしてみました♪





日が沈むのもすごく早くなって肌寒くなって完全な秋

IMGP9856.jpg

Bの一番好きな季節です。





~次回予告~

日曜に「選ばれし者」じゃなく、これから「選ばれる者」しか参加できないイベントに参加しま~す。

かの噂のレトミート、ゴル○ラ、でもなく
数あるゴルブロガー、他のワンコのブロガーさんでもほとんど参加資格がないイベントにB参戦です

当初参加予定はなかったですが、この際行っちゃえっと

乞うご期待(笑

緊張するな~



ということは日曜までブログアップしない気満々だな~と思ってるアリーと急遽仕事が入らないことを祈っているBにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/45-5e8b2dfc
