あとちょっとで車検なBです。

こんにちは。

金曜深夜~土曜にかけてのこと

3:45に起床しみてたのはこれ

IMGP9752.jpg

サッカー日本代表 アウェーでのフランス戦

CSも始まってる野球ではなくサッカーなBです

いや~勝っちゃいましたね

まさか今野(ディフェンダー)があんなドリブルみせるとは(笑

次のブラジル戦は火曜の8:45から

みれるかな↓




っとサッカー情報は置いといて

深夜のアリー様はというと

IMGP9749.jpg
半目で寝ごとをいいながら

IMGP9762.jpg
Bの寝床をぶんどり

IMGP9764.jpg
なぜかしっぽINで

IMGP9767.jpg
へそ天で爆睡!

Bが深夜にも関わらずおきちゃっててごめんよ





アホなBはそのまま散歩にも行き、フットサルへ

IMGP9784.jpg
碧南市までひとっ飛び

IMGP9785.jpg

IMGP9786.jpg

うーんちょっとね


おまけにメンバー奥様にもかわいがられ
IMGP97771.jpg
気分はアゲアゲ でフフー!なアリーでした。

ちゃんちゃん

その日のは昼寝で寝坊して河川敷へ遅れたAlly&Bにぽちっとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/44-955526da
