日曜は爆睡だったBです。

こんにちは


というのも日曜ディニさんへ行ってきました~

今回はちょっと違います。



まさかまさかこんな日が訪れるとは・・・



本当に前日緊張のため寝れなかったんです。

たとえるなら知らない女の子を紹介してもらうときみたいな感じ(笑



そのため寝坊しました

IMGP9622.jpg

このお方は緊張もありません





なのに最後は

IMGP9719.jpg

こんな感じでした(笑


とネタばれを一発目にもってきて







紹介

IMGP9631.jpg


IMGP9629.jpg


IMGP9634.jpg


IMGP9673.jpg


俺の中ではスーパーゴルゴルゴルゴル

誘っていただいた寝坊・・・じゃなくて、しー坊さん、パパしゃん、ビビ&ルーチェママさんありがとうございました。




さらにはじめましての

IMGP9693.jpg

違ってたら本当に本当にすみませんが名前に自信がないです(汗
だけどすげーかわいかったんでのせたかったので実力行使に
お姉さんがまた美人の独身ともなればさらなる緊張で覚えれません(言い訳)


こんな素敵なゴルゴルゴルゴルゴルに会えたのにも関わらず本犬アリー様はというと

IMGP9661.jpg


このアリー様(ありさま)



お水だね

アザラシに変身していただく予定はなかったですが、熱いもんでしょうがないね

IMGP9640.jpg

IMGP9662.jpg

IMGP9668.jpg

とってますよ~


陸に上がると

IMGP9670.jpg

ビビ君、ルーチェちゃんが羊化に

本当にきれいで、落ち着いてて、とても同じゴルだと思えない





さらにしー坊さんには服まで借用&いただいちゃってありがとうございます

あれほどライジャケで暴れるのにすっと着たアリー

IMGP9686.jpg

でもちょっと気になるみたい

IMGP9691.jpg

知らない人への外面がいいのは完全なB譲りです(笑



だけどちょっとアリーも緊張してたかな?

IMGP9683.jpg


      
今回本当にBのほうが舞い上がっちゃってほとんど写真がありません。




なので最後に集合写真を


IMGP9719.jpg


IMGP9731.jpg


IMGP9722.jpg


IMGP9734.jpg


IMGP9736.jpg


本当に楽しかった1日でした。 

チャンチャン




おまけ

最近またまた体重が・・・

IMGP9745.jpg

ダイエットしてるんだけどな~



いつもよりネタチックにブログがなったBと本日まで疲れが残ってたアリーにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/43-69082438
