2012.09.30 リベンジ
おひさしぶりのアップのBです

こんばんは

PCがうごかなくなりアップできなくなっておりました。

差し替え完了しましたのでこれから随時アップしていきたいと思います♪

まずはリベンジから



と、その前に海外ドラマ大好きなBから

CMがやってましたが10月の頭からレンタルされる「Revege」というドラマ

main.jpg


この主役の人がまた美人なんです

「Brothers&Sisters」というドラマにもでてるんですが、こんな人がBのタイプです(笑

ってちょっとずれましたが(笑

先週土曜日海いってきました♪

場所は愛知県西尾市

前回海に入水させていただけなかった場所です(そのときの記事はこちら


入れるとわかれば笑顔100%です

IMGP0077.jpg

寒くもなく暑くもなくちょうどいい感じ

IMGP0098.jpg

IMGP0084.jpg

IMGP9253.jpg

汚い?海岸で見つけた枝でもレトリーブ&カミカミ


IMGP9280.jpg


と、視線の先には

IMGP9269.jpg

カヌー?カヤック?の方々

ちょっと先の離れた島まで行かれてました

いいなぁ~

俺もやりたかったな~




注目の方も

IMGP9271.jpg





IMGP9273.jpg






IMGP9284.jpg


いやいや ちがいますから!

そうとう注目を浴びてたおっちゃんでした。



IMGP9285.jpg

台風現在東海地方直撃中ですが皆さん大丈夫ですか?大丈夫でしたか?

これからこられる地方の方々はご注意ください


あれほど練習したライジャケを不覚にも忘れてしまったBと、助かったと思ってたアリーにポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/41-980d1c73
