昨日の帰り、歩行中に車に水をかけられてびじょびじょで帰ったBです。

こんにちは。

まずBの体調ですが、本日会社をお休みしました。

昨日から耳が痛くなり、咳は我慢できるが耳はちょっと・・・

ということで病院へGO

内科と耳鼻科のはしごです。

人生で初めて病院をはしごするという貴重な経験をさせていただき、ぐっすり眠り、休息をとったB

復活です。

ご心配おかけしました。

お気づかいしてくださった方々ありがとうございました。






と、Bの弱々しい体はおいといて、

先日のCBCのテレビ放送の様子を

この日、普段の散歩コースH公園には朝から駐車場に車がいっぱい

見る人は見に来るんだな~と感心しました。

どこにいるのかなっと思って行くと

IMGP9215.jpg


まぁ人いっぱい(汗

肝心の武将隊はどこなんっと思って探していると

IMGP9230.jpg

いました信長

ただ一人だけ

全員きてると思ってたBはちょっとがっかり

しかも人がいっぱいで何してるかわからん!!





IMGP9232.jpg

ということで近所の仲いいおっちゃんと警備員さんとテレビ観賞(笑


アリーはというと

IMGP9233.jpg

あろうことか警備員さんにまで「撫で」を要求

いつも優しくしてくださってすみません


撮影前は雨もパラパラとふってましたが、撮影中は晴天

IMGP9211.jpg

IMGP9206.jpg


信長様のおかげ???



最後にご感想を

「信長どうだった?」

IMGP9239.jpg




IMGP9242.jpg


そりゃそうだ(笑





おまけ

最近のアリー様はトイレにまで侵入
IMG_1046.jpg
(さすがに自粛のためズボンは履かせていただいてます(笑)


狭い中、踏ん張ってるBと臭くても入ってくるアリーにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/40-b153dfb5
