お久しぶりのBです。

こんばんは

えー体調がいまいちよくありません。

みなさんのとこにも伺えずという結構キテました

最近はちょっと上昇してきましたんで更新していきたいと思います。

Bのことはご心配せずスルーしてもらってかまいません。



ここ数日ネタ的にはかなりあったのに過ぎちゃったので題名だけで

書いたらそこそこな内容だったのにな~っていうものも

1.「あらビックリ!町全体が停電に」
2.「某有名車メーカー○産の常務は物知りオッチャン」
3.「名古屋のど真ん中で車のキー無くす事件」
4.「B、ついに好きな人が・・・」
5.「夏の終わりで網戸に突撃」

こんなことがありました。

題名だけで内容はご想像にお任せします(笑



と、Bの下らん話は置いといて

アリーへ

体調がいまいちなため朝夕の散歩+週末は河川敷というパターンでした

数ショットを

IMGP9131.jpg
最近お暇ですみませんなアリー様の大あくび




河川敷のゴル四姉妹の四女「リンゴ」ちゃんの2ショット


IMGP8921.jpg

IMGP8961.jpg
Ms.Fuは河川敷の総括事務局長です。
なんでも知ってます

かい君パパさんがモザイクなしでのっておりますがぼけてるからOK?

とその噂のかい君

IMGP9159.jpg
大好物はバケツ、帽子、水場とパパさん、ママさんは大忙し(笑
でもかい君の性格大好きです

ひそかにAlly(A)かい君(K)俺(B)で河川敷AKB48を組もうと狙ってます(笑



IMGP8915.jpg
超かわいいお二人ののちゃんとご令嬢の2ショット



河川敷ゴル4姉妹の残りゴル

IMGP9098.jpg
こんなダークサイドに落ちたらんちゃんは嫌です


IMGP8975.jpg
日が沈めば秋ですが台風接近中
お気をつけください



とまぁこんな感じでアリーは元気にやってます(笑




あと宣伝
今月のレトリーバー発売中で~す
IMGP9204.jpg


あと明日朝7時ぐらいにCBC?がH公園に来て武将隊の生放送するそうです。
散歩コースのAlly&B写る・・・かも



今回のブログ、詰めに詰め込んだBと最後ねむいのにモデルまでやらされてふて寝のアリーにポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/39-987e74f1
