2012.09.04 アリーの苦悩
いまいち仕事の波に乗れないBです。

こんにちは。

えーいまだ休みボケが続いております。

あ~もう一回連休がほしい


とそんなグチはさておき

連休中のボツ写真を・・・


苦悩1


「爪切りであばれるアリー」
IMG_1027.jpg
決定版じゃなくて決定的瞬間



アリー様、基本爪切られるのが大の苦手

爪切りを見せただけで逃げまくりです。

最初にちょっとBが切りすぎちゃって痛かったのかもしれません。

それ以来爪切りだけは美容室でお願いしてます。


ですが、ここでもあまりかわらないみたいです

Bひとりだと抑え込みさえできないですが美容室では常に2~3人態勢

かわいそうなんだけど手がありません。

おやつもおもちゃもダメ

何かいい手ないですかね????




苦悩2

IMGP8188.jpg





「ライジャケ断固拒否したのに着せらされてハァハァアリー」
IMGP8435.jpg


ついに購入したライフジャケット

今は皮膚炎の関係でまだ使えてないけど、予行演習として着させる練習

これがまた暴れる暴れる(笑

小さいころ首輪でさえ断固拒否されてましたアリー様


こりゃ家出るときから来てないと現地でなんか無理だぞ(汗


そうなった場合途中休憩のSA・PAとかのドッグランでもライフジャケットきてるゴルと飼い主が・・・



それだけは避けたいAlly&Bにポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/38-00293363
