2012.08.29 Dream Come Ture~
のどがイガイガの状態なBです。

こんにちは。

まず前置きっていうか反省

いつもコメントいただいている方ありがとうございます。

Bがアホなせいで誰宛への返信なのか今までわからない状況でした。

本当にすみません。

前回から修正しております。



で本題へ

またまたさかのぼって土曜日のこと

小さいころはゴールデンレトリバーを飼うことが夢で

やりたいことの一つに早朝に海岸線沿いに散歩がしたいっていうのがあったんですけど

実現させてきちゃいました。

IMGP8436-1.jpg

ちょっと明るくなりすぎちゃったけど朝日もちょこっと見れました。

場所は愛知県西尾市

IMGP8438.jpg

特別きれいなわけじゃないけどなんか爽快でした


まぁ当然、朝早かったわけどアリー様は若干ねむそう

IMGP8444.jpg

ただ波の音と海を見ればテンションアップで

IMGP8448.jpg

もちろんダメです

でも入りたくて「クゥンクゥン」言ってました

IMGP8473.jpg

ちょっと悪いことしたかなっと感じちゃいました

IMGP8492.jpg

IMGP8495.jpg

IMGP8510.jpg

明るくなればまた景色が変わります

IMGP8494.jpg

IMGP8537.jpg

う~ん

いいとこだった。

あ~海沿いに住みたいなぁ



つぎは体調ばっちりで入れるときに来ようね

IMGP8531.jpg


夏はやっぱり川よか海が好きなBとどっちでも水に入れればいいアリーにポチとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/36-b1442e19
