連休の遊び疲れと仕事再開疲れで最終夏バテぎみのBです。

こんにちは。


アリーの皮膚の件、お騒がせしてすみませんでした。

抗生剤を飲んで、元気にやっています。

すぐ治ると思います。

これからは残ってる連休のこと、元気なとこをUPしていきたいと思います。




まず最新版から


日曜のこと

いつもの矢作川の河川敷へ

Bだけ「土手」っていう田舎者ですが河川敷っていうんですね(汗

この日夕方なのに昼寝で寝坊したAlly&B

ほとんど寝ぼけてたコンビですが、大先輩に会えました

IMGP8812.jpg

べあと紅と一緒に・・・のべあ君、紅ちゃん♪

大先輩で韓流スター風にいうと「ベー様」

去年一度お会いしたことがあり、モモ・ヴィヴィそしてサスケさんのところから飛んできてくださり、河川敷までおこしくださったそうです

ブログ書き始めてちょっとのBですが、今思えば最初のブロガ―さんに会ったのはベー様達だったのです。

まぁほんのちょっとしか会って、しゃべったことなかったのに覚えてくださってたのに感動ですわ!

IMGP8793.jpg
入水後のごろすり中のベー様   この後お縄に


IMGP8798.jpg
ガウっちゃうけどBにはゴロンってして撫でていうベー様


意外に大きかった~(笑


またお会いできるの楽しみにしております。



またゴル友ができてHAPPYなアリー&Bにポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/35-aa1819b6
