不安で寝れない日々が続いたBです

こんにちは。

本日、病院から検査結果が出たとの電話をいただきました。

電話をいただいたのが病院が終わるギリギリだったため伺うことはできませんでしたが、

腫瘍ではないそうです。

最悪の結果だけは免れました

その結果だけを聞いた瞬間うれしすぎてあと先生がいってることをほとんど記憶にありません(笑

明日は病院休みなので木曜日詳細なことはわかると思います。

ただよくはないみたいです。(確か免疫低下による皮膚炎だったような・・・)

またわかり次第Upしたいと思います。

ご心配おかけしてすみません。

本日はちょっと寝るためこれにて失礼します

木曜は有休で朝一病院直行なアリーとBにポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/33-19b76849