会社がはじまってつらいBです

こんにちは

前回の記事の通りどえらい凹んでるBですが、切り替えていこうと思います。

もし腫瘍だとしてもまた最初みたいに2人で乗り越えていきたいと思います。

ただ何もないにこしたことはない・・・

わかり次第報告させていただきます。



さ、切り替えて夏季連休

「白木浜海水浴編」です

ちょこちょこ若い男の肉体美がでます

鼻血にご注意ください(笑)


場所は福井県

天候が気になりましたがなんとかいけました



IMGP7569.jpg

曇りなため人間にはちっとつめたい

IMGP7585.jpg

IMGP7582.jpg


天候のため最初は人がすくなかったです♪

IMGP7587.jpg

男子6人、女子5人+ワンでの今回

みんなかわいがってくれました

IMGP7622.jpg

IMGP7628.jpg

IMGP7633.jpg

IMGP7638.jpg

アリーは誰でもOK

他のご家族にも近寄られます

IMGP7724.jpg

IMGP7725.jpg


こっからは写真のみでお楽しみください
(めんどくさくなった笑)

IMGP7695.jpg

IMGP7699.jpg

IMGP7611.jpg

IMGP7652.jpg

IMGP7653.jpg

IMGP7654.jpg


当然Bも楽しんだわけで飛び込みなんかもしてました

IMGP7736.jpg

帰り際には他の女子グループからお写真のおねがいが

どさくさに紛れてとらせていただきました

IMGP7746.jpg


かなり楽しんだ海水浴編

またいきたいなぁ~

IMGP7686.jpg

IMGP7597.jpg

ロングリードでパブリックプレイス初体験なアリーとちょっと遠出できつかったBにぽっちとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/32-90ee2a38