体調崩したBです

こんにちは。

先日にざっくり編でUPしましたが、夏季連休楽しく過ごせました

が!!!

昨日Bは仕事

朝から夕方までで大成功な仕事内容だったのでうかれて帰ってきてアリーにムツゴロウ攻撃して遊んでたら

胸に毛玉みたいなのがあったんです




ちょっと待てっと

胸に毛玉???

今までなかったぞと濃い胸毛のなかほホジホジ





そしたらかさぶたみたいなのを発見







これ見た瞬間青ざめました






見た目が耳にできた腫瘍の時と一緒、大きさもほぼ同一

さらにはカットした左耳と同様に左側



ダッシュで病院へ

先生は最初見たときは化膿だろうと

だけど見た目が耳の時と似てるんですけどっていうと

先生も同意見

バリカンで毛をカットして細胞を顕微鏡で見てみるとのこと

不安が不安を呼びます

で「○○さん」と呼ばれ診察室へ




結論は微妙!!

だけど普通に化膿していると細菌がいるとのことだけどいない・・・

しかも丸い細胞がポツポツっと・・・

詳しく調べるため病理検査へ

結果は火曜~木曜








あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不安

昔の写真と比べたり、前回の病理検査の細胞写真をみたりしたけど

すげー似てる

IMGP8193.jpg

んでアリーに何回も確認させていただきました

IMGP8220.jpg

IMGP8219.jpg


でもってB体調崩しました

頭痛い

アリーはいたって元気です

IMGP8216.jpg

本日連休最終日には海で閉めようとおもったけどキャンセル

来週川遊びを友達と予定してたけどほぼキャンセル

IMGP8221.jpg


IMGP8224.jpg

さらに川遊び用に購入したのに今年は延期か↓


あまりにも幸せすぎてうかれすぎてたBに制裁がきました

お願いだから腫瘍はカンベンしてください


検査結果がでるまでまた不安でつぶれそうなBと多分大丈夫と楽観的なアリーにポチっと応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/31-78fba94a