高校生並に日焼けしたBです

こんにちは

まず!

前回記事に温かいコメントいただいた方々。
ありがとうございました。
号泣なBでしたが、かなりうれしかったです。
見る側だったブログもやり始めてよかったとおもえた瞬間でした。
本当にありがとうございました。



さて

みなさん連休終わりましたでしょうか?

Bは明日しごとーの、日曜日休みーの、月曜から通常営業になります

あ~もう終わっちゃう連休

会社に行きたくない↓

11日からお休みだったため海行きーの、川行きーの、土手行きーので昨年とは違い楽しい日々を送れました。


ざくっと写真を並べると

『白木浜海水浴編』


IMGP7710.jpg

『休息の散歩編』
IMGP7849.jpg

『矢作川上流編』
IMGP7865.jpg

IMGP7933.jpg

『矢作川土手編』
IMGP7983.jpg

こんな クリーンナップ ラインナップになっております。

ちょこちょこUPしていきたいとおもいます。




会社に行きたくないBとまたお留守番の日々が続くかわいそうなアリーにポチっと応援お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/30-9d4ba44c
