2012.06.07 理由~その2~
お疲れさまです。俺

理由編その2です

「ブログを書こうと思った」理由

まぁ一番はアリーを知っていただきたいってこと
その2は初回にも書きましたができるなら多くの方、ワンコにかかわれればとおもいます。

IMGP5322.jpg


その3としては病気
ブログをみて虹の橋をわたっていかれたワンコはいっぱいいます。
実はアリーも体が弱いほうです。
半年の時に耳に脂肪細胞腫ができ、片耳が「C」の形になっています。
そりゃーすごくショックでした。
動物病院で先生にはげまされたのは今でも昨日のことに感じます。
そして現在も背中に「こぶ」ができてます。
原因は不明確なため毎日不安です。
アリーといつもまでも一緒にいたいと思ってますがそれは俺のエゴです。
来る日までを楽しく過ごし、それを記録にできればと思って書こうと思いました。

IMGP5305.jpg


ブログ見る側になって2年
ゴルのランキングの上位の方は俺にとって芸能人以上の存在です。
実際にブログを書いてる人にも会ったことがあります。
でも「ブログみてます」って恥ずかしくていえなかった・・・・
シャイなんっすよ(笑

そんな俺ですがアリーとがんばってます
ぜひ応援してやってください

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/3-8c62dd34