2012.08.06 ナイトラン
先週がやばいぐらい忙しくて来週も続きそうな予感がするBです

こんにちは。

暑さ+忙しさで倒れそうになってましたが行ってきました

再びディニさん。

今回の目的はナイター

だけどアリーは違いました

IMGP7226.jpg

もう冷たくて気持ちいいのか来たらすぐに前にいました。

IMGP7227.jpg

やっぱり気持ちいいみたいです。


この日はすごいことをしてるグループがいました。

IMGP7251.jpg

なんていう競技かは存じませんが、バーをとんでレバーをおしてボールをとってくるってやつ

一度テレビで見たことがありましたが、その迫力にBガン見(笑

すごかった~


あと最近、アリー手がでます

IMGP7267.jpg

IMGP7269.jpg


俺とのワンマンプロでも手出すので顔がいたいです。



そんでもって今回目的だったナイターの感想




暗くて写真とれません!!

なんどアリー止まってくれと思ったか

なので写真なし

でも夜は涼しいので快適

次もいこっと

IMGP7315.jpg

ホントにつかれてたのか、日本VSエジプトを見忘れてがっくりきたBと満足してすやすや眠ったアリーにポチっちお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/28-14edd460
