2012.08.12 あれから一年
今回ちょっと暗くなるBです。

こんにちは。

8/12

それはアリー&Bにとって転機の日でした。










アリーのお耳を切除した日










もうそりゃBは泣きましたよ

CIMG1274.jpg

かわいかったお耳

CIMG1003.jpg



病名は肥満細胞腫

先生からは普通年をとった子にみられるのに半年で発病するのはすごく珍しいとのことだった

最初に迎えた夏季連休は手術前にスーパーに買いだめしに行ったのみ

有休もつかって連休延長

心が折れそうになりました

現在でもこの病名は聞きたくありません

でも耳を切除しても元気な笑顔を見せてくれることが何よりBにとってうれしかった

CIMG1390.jpg


一つよかったのが検査では他の部分に転移はなさそうとのこと

でも話を聞く限りでは1~3年は転移からの再発もあるかもと

昨年から今まで一度も体チェックは忘れていません。


やっと1年

この先元気でいてくれることを願うばかりです。


初めて会う人に聞かれることがあり、今でも答えるのは正直きついです。

でもがんばろう!!



雑誌「Retriver」のなかのコーナーで『きみといつまでも…』というのがあります

この題名ってすごく素敵

アリー!いつまでも一緒にいような

DSC02109.jpg


一生愛し続けることを誓うBと誓われちゃったAllyにポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/27-3ee6b0df