今日なんかAM5時過ぎに仕事の電話がかかってきてドタバタしてるBです

こんにちは。


前回の続きです

会えたのはモモちゃん♪ヴィヴィちゃん♪サスケ君♪

IMGP7130.jpg

IMGP7150.jpg

実は超ミーハーなB

表には絶対出しませんが泣きそうなぐらいうれしかったです。

もう3頭ともかわいすぎ!!

しかも記事にまでなってるし(泣)

しもかわいすぎだし!!


UPしようとおもったけどやっぱりもう満足(笑)

お腹いっぱいです

モモちゃん、ヴィヴィちゃん、サスケ君、パパさん、ママさん本当にありがとうございました。

またお会いできるの楽しみにしております。




だもんでちょっとBの苦悩を

ここから先ちょいと汚い話になるかもしれませんのでご注意を

そうなんです。

実はこのドッグランの帰り、ママさん、パパさんに挨拶して帰ろうとおもったけどアクシデントにより中止

えーそれは













Bのちっち



我慢できませんでした(笑

お一人様のB&アリー

トイレにいこうにもいけません
(アリー置いていくわけにもいかないですし)


B宅はディニさんから車で約1時間

もつかどうかの限界ギリギリ

ダッシュですよそりゃ

しかもアリーはプールにはいってブルブルって水を落とすとき、わざとBの近くでするし、サスケ君は濡れたまま股間に突進するしそりゃあんだけ濡れれば

そりゃ体温調整したいっすよ(笑

と嘆いてみました。

でも実は真剣な悩みです・・・

次からスタッフさんにアリー見てもらっていこうかなって悩んでるBとそんな恥ずかしい飼い主ヤダと思ってるアリーにポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/26-2ba7e2ca