オリンピックサッカー男子リーグ突破おめでとうなBです

こんにちは。

日曜のこと

天気予報をみるや夕方から地域により雨の予報

こりゃ雨が降る前&涼しくなると信じ、いざドッグランへ

来たのはディニさん

IMGP7047.jpg

着くやごろごろ

IMGP7052.jpg

でも2時ごろだったため誰もいません

でも意外に涼しくプールにもってこいってことでGO

IMGP7068.jpg


おひとり&一頭で満喫です

IMGP7055.jpg


IMGP7082.jpg

でもやっぱり

IMGP7064.jpg

ランも併用して時間をつぶします

IMGP7092.jpg


広大な面積独り占めでなんかお得♪
IMGP7095.jpg

でもやっぱり

IMGP7096.jpg


あー
IMGP7101.jpg

ってことで休憩してたら超スーパーウルトラうれしいお友達に会えました

ってこと次回!!


スーパーにかわいい3頭と会って、一緒にプールでさわぎ、Bは○○○君に股間を突撃され、楽しく遊びまくりぐっすりパターン

次回予告
「うれしすぎのドッグラン」

この次もサービスサービス

とエヴァ風にしめるBとくだらねぇと思ってるアリーにポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/25-6889e709
