またまた寝違えたBです

こんにちは~

えっとまだリアルタイムに戻ってませんが、あとちょっとかとw

前回のつづきです

今回の目的はG氏発案の天空へ

Ally一向はこんな感じで

IMGP9378.jpg

10分に一回くるカップケーキ待ちw


ほいで天空は



IMGP9392.jpg


まぁ~すごかったっす♪


IMG_1310.jpg



天気にも恵まれて


IMGP9398.jpg


超気持ちよかった♪


IMGP9405.jpg



ハングルなのはつっこまんといてくださいw



IMGP9414.jpg


天空ではコーヒーにチョイパフェと青天に心があらわれました

いまさらにバージョンアップしてるみたいなんでまたいってみたいかな

で帰り、


IMGP9430.jpg


こうやってカップにのって


IMGP9435.jpg


下っていくときはなんか

やっぱ山っていいな~って


IMGP9437.jpg


Ally様はおいらいなくてちょっと見てくれてるのが胸キュンでした


IMGP94412.jpg


ぜひぜひまたもう一度一回行きたい場所っすね


ということちょいと東のほう完結です


次回、もっと東のほうPart1 w


最近東多くない?のAlly&Bにポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/245-a74306b3