明日はプールにいこうと思ってるBです

こんばんは

連日猛暑が続いておりますが、皆様どうでしょう?

Bはもうバテバテです。

毎年この時期になると飯が食えなくなります。

おなかは省エネです(笑


んなことはさておき

ボーナスでましたんでいっちょ買い物しました♪

IMGP7017.jpg

空気清浄機!

昨年冬、カメラかこいつかなやんだ末カメラをチョイス

夏はこいつと決めてました。

Bには効果がなくともアリーに絶対いいと思って購入

プラズマクラスターさんよ、いい仕事してください



さらに先日友達からお届けものが!

IMGP7027.jpg

アリーは???でしたがメロン!!

まだお腹には入ってませんがおいしくいただきますよ



冬のボーナスはレンズかPCをねらってるBと旅行がいいなと思ってるアリーにポチっとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/24-ae9483a3