ドアで指挟まってむっちゃ青くなったBです。

こんにちは。

今回で最後。。

IMGP8733.jpg


今回は本当に傷心旅行ということで


IMG_1441_20170711231228cab.jpg



まったり、ぐったり


IMGP8737.jpg


チェックアウトの最後までいたのってこれがはじめてかも


IMGP8750.jpg


ほいでもって、前から行きたかった


IMGP8787.jpg


ここへ

まぁなんたってネーミングがいいよね(笑


IMGP8760.jpg


お久しぶりに一回だけ走ったり


IMGP8771.jpg


怖い怖い高いとこに登らされたりと

まったりランしてました




IMGP8780_20170711231233166.jpg


コーヒー飲んだりと


IMGP8779.jpg



してましたが、



IMGP8783.jpg


お久しぶりともありもうノックダウンでした。。。



最後に

IMGP8792.jpg



早くベストまで戻りますようにと



IMG_1456.jpg


お祈りして、この旅は終わりましたとさ

ちゃんちゃん


お!今年は七五三の七やっと思ってるBと、また~?っと思ってるAllyのポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/236-cc3a6f46
