朝んぽでがっつりこけてひだり肩が痛いBです

こんにちは~

えーっと写真はまだGWので

でも話は今朝のことで(笑

もうこれ以上人生で味わえない胸キュンを

IMGP8509.jpg


え-っと本日おトイレ用のペットシートがなくなったので朝んぽ終了後ドラッグストアへ

ほいでもってシートもってレジいって会計したんだけど


レジの方が30後半から40代くらいのきれいな おばさん お姉さんだったんだけど

会計してるときに


IMGP8459.jpg



「ちょっといいですか?」っていわれてひきよせられて

???で近づいたら

IMGP8501.jpg



お姉さんがおいらの髪に触ったの!



IMGP8511.jpg



え・・・っとおもったんだけど

「わんこの毛がついてましたよ~」ってニコリ


IMGP8513_2016052223322920b.jpg



もうね

胸キュンキュン

IMGP8516_20160522233227267.jpg


そんなんあり? 見ず知らずの人にそんなんできる? しかもおきれいなお姉さま


IMGP8517.jpg



もうね、後ろに待ちの人いなかったら「好きです」っていってたな(笑

てな人生で一度しかない貴重な体験をさせていただきました



IMGP8448_20160522232638935.jpg



あほくさっと思ってるAlly と 帰りは顔真っ赤だったであろうB にポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/232-6e40b72f