2016.05.05 胸キュン♥
会社がいやだな~っと思ってるBです

こんにちは。

皆様GWどのようにすごされたのでしょうか?

仕事にいそしんだBとは違い、楽しい時間をすごされたかと思います。



とある一日の話を

名古屋の真ん中のとある公園で

IMGP8399.jpg

お散歩を♪

でもこの日はあきらかな場違い

まぁ~異世界に迷い込んでしまったAlly&Bでしたわ

IMGP8406.jpg

いかせん周りは

青髪、アイドル調、テニスプレイヤー、侍、マシンガン

等々の

コスプレイヤー集団(笑

IMGP8403.jpg

人ってそれぞれなんだな~っとつくづく感じましたわ

ただ、この年で、一人で、アパートで、ゴルと一緒 の俺も人のこといえないっすけどね(笑



ほいでついでにディナーを

都会はおしゃれっすね(笑

かなり店員さんとお客さんにかわいがられて

IMG_0312.jpg

満足♪

そしてしまいにゃこれ(見えるかな)

IMG_0315.jpg

カフェラテ下に胸キュンメッセージ♥

惚れてまうわ~



そうそう

ここのお店

おじ様にはおすすめ

なんたって、若い!かわいい!!店員さんだらけでっせ(笑


このエロめがねがっと思ってるAllyとこのときはコンタクトだったもんね~のBにポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/230-59d1e782