オリンピック始まってまた寝れない日々が続きそうなBです。

こんばんは


先日のこと

フットサル友人からいただきました

IMG_1010.jpg


IMG_1006.jpg


大量のパスタ(約3kg)



Bいいました。

「パスタ作れません」

これが大ウケ

え・・・と思ったし

そうBは料理まったくダメです。

自炊してますってまわりではいってますが

野菜炒めしかできません。

とりあえずきって焼けばいいって感じ


パスタとかどうやってって思ったけど湯でりゃいいやん!
あとはソースは買えば!ってことでいざ挑戦

IMG_1007.jpg

人生初パスタ(笑

すげー快挙です

後ろでねらってる方がおられますが小麦だからダメの一喝



アリーもわかるらしく作ってる最中からピーピー攻撃

ガムで我慢していただきました


が、ふてくされました


IMG_1009.jpg



これからパスタ生活が続きそうなBと作ればガムが毎回もらえそうなアリーにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/23-13e0f2aa