髪がもじゃ男になってますBです。


こんにちは~

IMGP8117.jpg

本日22日にてAlly様

俺との生活5周年です

IMGP8135.jpg


あんな小さくいたずら大好きっ子が

CIMG0828.jpg

大きくなりましたな♡

IMGP8149.jpg

横でしっぽぶんぶん振りながら寝ているかわいらしいあなたと一緒にいれる俺は幸せものです

ちょいと時間がとまれっと思うときもありますが今年も楽しくいきまっせ♪



横もちょっとおおきくなったっちゃのAllyと大きくなりすぎやっと思ってるBにポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/229-0d1407af
