ちょいと強打で青点2のBです

こんにちは。

いや~さぼりにさぼってましたので

まだ連休前のこと



超晴天だけど

超寝不足なのに

超絶早くついちゃったこの日(笑

いつぞやぶりの秘湯♪

IMGP7577.jpg

しー家

IMGP7588_2015082322095696d.jpg

IMGP7592.jpg


IMGP7587_20150823220952f48.jpg

さくら家
(あいちゃんうつってなくてごめんなさい)



IMGP7565.jpg

楽しくリフレッシュしやした♪

詳しくは

こんな感じ


IMGP7562.jpg

まぁ睡眠2~3時間だったため

IMGP0498.jpg

マジ限界

IMGP0499_20150823220755960.jpg

Allyもね

しー家、さくら家様大変おせわになりました~

また次の機会ということで↑



帰りは何回気失いかけたかわからないBと第1の秘湯ってことは・・・なAllyにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/223-77820166
