暑すぎて昼寝したら寝れなくなったBです

こんにちは~

なかなかアップできてませんが

IMGP7316.jpg

7月の中盤 

たったかた~っと走らせここは京都か?なプールへ

IMGP7332.jpg

今思えばこの日の暑さはたいしたことなかった(笑

IMGP7333.jpg


そしてご一緒したのは親戚さんの

IMGP7354.jpg

キャン一族

お名前は割愛させてもらいます

IMGP7347.jpg

さすがにぬれてると????なので(笑


そして

IMGP7336.jpg

結ちゃん

IMGP7337.jpg

見事なたも狩り(笑

おにいちゃんおなかみえててごめんよ

途中こんな

IMGP7444.jpg

パピコちゃんも

小さいころAllyも同じリードしてたんでなつかしかった~


いや~

たのしかったね

IMGP7447.jpg



陸上にあがれば

IMGP7453.jpg

ちょっとしたギャング化しておりました

IMG_1909.jpg



若干ばて気味Ally&Bにポチっとおねがいします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/221-082455f7
