今年一番の眠気と戦って勝利したBです

こんにちは~

それでは最終回

まぁとりあえず最終日はゆっくりっということで

再度東のほうへ

そいで



こんなとこで

IMG_1808.jpg

しっかり祈らせていただきました


IMGP7234.jpg



神様にお願いするのは都合のいいときばかりですが、Allyでの願い事に関しては常にかなえてもらわな困ります(笑


IMGP7235.jpg



この美的センスに免じておねがいします(笑



IMGP7237.jpg


この絵馬見つけた人はどんな願い事でもかなえられるってうわさです(笑




そいで向かいへいって


IMGP7238.jpg


小休憩し


IMGP7240.jpg

最後にご飯を食べにレッツラゴー



お邪魔したのは


IMGP7253.jpg

ラン併設の


IMGP7247.jpg


PUPUさん

IMGP7246.jpg


天気が怪しくなってきたのもありましたが

IMGP7251_20150726234437b3c.jpg

なんとか最後の最後まで

IMGP7252.jpg

もってくれました

IMG_1801.jpg


最終岐路では最後に富士山にごあいさつしてそれぞれの岐路へ

とまぁ運もよく天気にめぐまれた梅雨時期の4人旅でした~

ちゃんちゃん



愛知についた瞬間に土砂降りだったので「これは日ごろの行いがいいうちのおかげっちゃな」っとおもったAllyにポチっとおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/220-be19794e