2012.07.21 女子会Part2

明日の仕事は明日の7時の電話できまることになったBです

こんばんは。

眠気と戦いながらですがブログ更新してます。

アリーはとなりでぐっすり

女子会Part2です。

はじめてのことが

IMGP6789.jpg

アリー一人でものすごく遠いとこに

広角側でとると

IMGP6791.jpg

こんな感じ

何を思ったか遠くへ

サッカーが気になったのか一人になりたかった不明です


でも本犬ニコニコしてました


IMGP6792.jpg

こっちだよって必死に呼ぶと


IMGP6793.jpg

ちょこっと前進

もっと呼ぶと

IMGP6794.jpg

ちょこっと前進

結局迎えにいってきましたが、どうしたかったのか不明です



帰ってきたら

タンタンちゃんからの歓迎

IMGP6801.jpg


なんだったのか・・・


ゆずちゃんはやらかしました

注意受けてます

IMGP6825.jpg

そう

びちゃびちゃ

気持ちいいんだろうけどびちゃびちゃです


IMGP6826.jpg

泥んこになった直後にパパさんところへ


IMGP6830.jpg

狙ってるとしかおもえなかったです






限界です

IMGP6877.jpg


今日は比較的涼しかったですが梅雨あけて本格的な暑さになってきました。

皆様、体のほうにはお気をつけてください


といいつもう夏バテ気味なBとアリーにぽちっとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/22-95e1108d
