外付けハードディスク買いましたって写真をアップしようとしたらパンツ姿の自分がうつっててこれはNGだろっと却下したBです

こんにちは。

そう買ったんで動きだしたPC(笑


では続きです。

長らくひっぱってましたんでささ~っと


IMGP7191.jpg


早朝


IMGP7209.jpg

いろいろ散歩して


IMGP7199.jpg


普段食べない朝食を

この3日間ここ最近で一番量を食べた気がしたな~

で最後に

IMGP7213.jpg

残念な集合写真を(笑


そいで周辺散策です

とりあえず修善寺を

IMG_1803.jpg

中に入っていいものか?だったのと

やっぱ寺だしってことで入り口まで(笑


そいで一番歩きたかったのが

IMGP7217.jpg

ここ!!

赤橋に竹って最高♪

平日ともあり

IMGP7224.jpg

人がちょっとだったし

IMGP7222.jpg

かなりいい雰囲気でした

IMGP72281.jpg





次回やっと完結します

実はCOWCOWが撮影にきてて「あ!あたりまえだ」っていったBにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/219-aa905363
