「おおかみこどもの雨と雪」に感動したBです

こんにちは~

まだ続きます


おじゃましたのは

IMG_1854.jpg

いいよね~

IMGP7136.jpg

和にワン

実家では畳にさえあげてもらえないもんな(笑


IMGP7142 (2)

いろいろ寄り道したんで到着が遅くなりお風呂より先にご飯♪

IMGP7144.jpg

残念ながら下戸のBはあわあわはNG(笑

IMG_1789.jpg

Ally&クオンも

IMGP7146.jpg

ちょいとおこぼれを

IMGP7170_20150713021954c11.jpg

ねだりに

IMGP7152 (2)

ねだってました(笑

IMGP7148.jpg



結局ちょっとでごろん(笑

IMGP7164_201507130219270b2.jpg


そして人間は温泉入って、満足(笑









っていうか今回俺ピンチでした

あんなに浴衣が効くなんて(笑

IMG_17951.jpg

残念ながら俺のセクシーショットでご勘弁を(笑

だけどそんなおおかみこどもの”たけ”を撃退すべき効果抜群なのは




Theあわあわ


IMGP7181_201507130219522f3.jpg

いただいて

一撃で気をうしなえたとさ(笑

IMGP7179.jpg


おおかみにしつれいっちゃと思ってるAllyにポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/218-fa63e0b9
