昼休み寝てたら起きたとき、オヨだまみれだったBです

こんにちは~

ではまたまた続きを


IMGP7041.jpg

富士山は残念だったので次は下から攻撃

IMGP7036_20150706005840522.jpg

いいよね~やっぱ

湖って最高

IMGP7042.jpg

あとはこんなとこでライブみてみたい

IMGP7045.jpg

仮面ライダーショーでもいいかな(笑


ということで

かえってがっつり朝食をいただいて

IMGP7007.jpg

お世話になりました~っとお宿をあとにするAlly&Bでした。。。

そして岐路


っとなる通常のこのブログ

今回はちがいます。

寄り道します(笑









IMGP7052_20150707000151517.jpg

なんだ~しょっべ~滝やなっと思ってたら

IMGP7063.jpg

まぁびつくり(笑

IMGP7057.jpg

ご立派でテンションあげあげ

IMGP7061.jpg

管理人さんらしき人にワンコOKですか?

なんていったらOKですよ~

ただたまにドボンされる人がいますが簡便してくださいね~っとのこと

IMGP7054.jpg

まぁしたい気持ちはわからんでもないかな



そしたら俺らだけかとおもってたら同い年ぐらいのカップル登場

しかも名古屋ナンバー

IMGP7068_201507070002240fd.jpg
(これが通常の若者)

ちょいと会話に花を咲かせ、なでに身をまかせ

この場をあとにしたとさ

ちゃんちゃん


湖も滝もぐいぐいいってたAllyと、なんとかこらえたBにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/214-a039d85d
