急遽仕事であそべなかったBです。

こんにちは~

続きを


IMGP6996.jpg

今回初2人でのお泊り

お宿はここ

IMGP7006.jpg

緊張に緊張してましたが

素敵なご家族にいやされました

看板犬の子にもばっちりあいさつもできて

IMGP6999.jpg

気温も快適♪

IMGP7002.jpg

夕食もがっつりいただき

IMGP7004.jpg

遅くまでママさんとワンコトークで

IMGP7009.jpg

ノックダウン(笑

IMGP7014.jpg

この日はバッチりねれましたよ


翌朝・・・

お勧めスポットをききこみゴー

朝5時に出発で

富士山を

IMGP7030.jpg

と思ってましたが、残念賞↓

日ごろの行いがわるいせいですかね(笑

IMGP7028.jpg

撮影スポットなため5時過ぎなのにおじちゃんたちがちらほら

IMGP70201.jpg

若いのにめずらしいね~

なんていわれ2人ともかわいがれたとさ(笑


「うちはふだんおこないいいっちゃ」っと思ってたAllyにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/213-55f08abe
