今年は雨続きすぎじゃない?っと思ってるBです

こんにちは

先週末がんばりにがんばって3連休をいただきました

ということでいざ旅へ

2人ということもありまった~り、ゆっく~りと(笑

IMGP6948.jpg

お邪魔したのはWoofさん

IMGP6932.jpg

2度目ましてでした

日曜の午後ともあり、少なくてラッキー♪

IMGP6934.jpg

午前中は多いんだろうな

IMGP6961.jpg

きれいで大きくていいな~

IMGP6955.jpg

名古屋市さんおよび各市議さん

どうかこの辺にもひとつ大きなのをつくっていただけないでしょうか?

俺らいきますよ(笑


泳いだ後はシャンポー&乾燥で、あとはちょっとだけランヘ

IMGP6972.jpg

雨まではふってなかったけどギリギリセーフ

IMGP6975.jpg

なぜかボーダーコリーのお仲間さんのとこにがっつりおじゃまして

IMGP6978.jpg

おやつとなでをいただいてました(笑

IMGP6987.jpg

いや~またいきたいね

Bのワンツーが発動しなくてよかった~っと思っていたAllyにポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/212-321e941e
