まだGWのことなBです。

こんばんは


かのスーパー美人のありのみやのアリ子様が



GW途中に

IMGP6518.jpg

なんとボーイフレンドらしきかたと

IMGP6521_2015052318024798f.jpg

おしのびでひるがの高原に出現したとのニュースがはいってきました

GWだというのに

IMGP6549.jpg

まだちょっと雪がのこっているとのことでしたが

IMGP6526_20150523180249394.jpg

えんがわで

IMGP6535.jpg

敷地内庭園で

IMGP6540.jpg

なんともまぁはしたない(笑

IMGP6574_20150523180707b06.jpg

ここまでのプライベートはなかなかのスクープらしい

IMGP6542.jpg

ちょいと和風な感じが

IMGP6543.jpg

アリ飲み屋のアリコ様には

IMGP6548.jpg

いい感じ♪

IMGP6550_201505231807047ff.jpg

残念ながら付き人は所詮

IMGP6586_201505231807085a5.jpg

所詮付き人ですがね(笑


へたなつっこみは受け付けませんのBにポチっとおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/206-306914a1
