今日は天気がもってよかった~っと思ったBです。

こんにちは。

明日からまた雨みたいで、シャンポー断念しました

と、んなことはおいといて

さかのぼり~のさかのぼり~の

さかのぼり~の

2/16

この日は

IMGP5925.jpg
(全写真まったくノー笑顔)

まったく休みがなかったこのときですが断固としてこの日はやすませていただきました(笑


IMGP5933.jpg


ちいさなお友達もご参加で

IMGP5936.jpg

この日はお芋ケーキの焼き芋とで芋パーチィ

IMGP5945.jpg

遊んで食べてで

IMGP5947.jpg

できあがり~

今年も元気でいてくれるのをいのるばかりです



おまけ
IMGP5950.jpg

光で見えないかもだけど

近所の小学生から

おにいさんだよおにいさん(笑

好きになってまうやろ~(笑



ちょちょちょちょちょっとまっておにいさんなAllyとアリスンフトメジャナイってなんですの?なBにポチっとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/200-a5710a9b
