2012.07.16 岐阜まで遠征
世間は祝日だったけどまったく関係ないBです。

こんばんは。

3連休皆様どのようにお過ごしだったでしょうか?

Bは普段と変わりなく2連休でした↓

しかし!!!

今回はちょっと遠出

ルームミラーを見ると…

IMGP6659.jpg




フットサル仲間と岐阜までBBQ(もちろんフットサルの後)

アリーも同行です


IMGP6656.jpg

Bも見学でした。

いかせん室内なんで・・・やるわけには・・・

終わり次第岐阜へGo




IMGP6684.jpg

だったけど自然いっぱいでGood
(Bは島根県出身のため超田舎っ子です)

IMGP6664.jpg

緑いっぱいはなんか浄化されるみたいですっきりします


BBQ準備中…

IMGP6697.jpg


IMGP6708.jpg


IMGP6692.jpg

いい子にしてましたが確実に狙ってました

はじまってからはアリーぐいぐいのため写真ありません↓

ですが、ワンコ用にも焼いていただいたりとアリーも満足

みなさんになでていただいてルンルン♪

IMGP6725.jpg

最後には

IMGP6727.jpg
(足が映っててすみません)

満足満足の土曜でした。

チャンチャン

車の中で爆睡だったアリーと眠気と戦いながら帰ったBにポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/20-00545c89
