2012.06.06 理由~その1~
なにから書こうかなと悩んでまず一発目はこれかなっと思いました

「アリーを飼った」理由

これなんですが小さい頃近所にゴールデンがいたんです
それがすごくおっきくてむちゃ可愛かった~
小さい頃はゴールデンに乗れると思ってました(笑
で、将来の夢がゴールデンを飼うことだったんです


IMGP4740.jpg



結婚して、子供ができて、大きな庭がある家を買って、暖かい家庭で飼おうと1人で妄想してました
ただそれがまぁうまく行くわけなく今に至ってます(笑

まぁ飼うってことでものすごい悩みましたがそこは省略で

夢叶っちゃったんで次の夢は多頭飼い♪
そのためには嫁を・・・

ってか「ぽっち」になってる(汗

IMGP4741.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/2-16da7b58