2015.01.07 白川さんちへ
いつも連休明けは稼働率が低いBです。

こんにちは~

またまた(笑


むかしむかし

あるところに

超絶美女A子とイケメン青年B太郎がおったとさ

年明けたすぐはうさぎが通る高速は封鎖されたのを知ったB太郎は

考えて考えました。

そこで4日。


もう大丈夫だろうと、これまた

超絶美女E子さんを引き連れて

IMGP5776.jpg

お雪あそびにいったそうな

IMGP5770.jpg

線路がない駅でガッツリ雪遊びを堪能し

IMGP0459.jpg

白川の郷へ

IMGP5783.jpg

B太郎の好物のお橋に超絶感動し

IMGP5787.jpg

「きゃあ~ブーツはいてる~」

「So Cute~」

なんていわれながらなでまくられたA子さん

IMGP0458.jpg

実は外人のA子さんは

たいそうこの館をみて感動したそうな(笑

IMGP5792.jpg

「あ~うちのじっかもこれくらいしろいこながいっぱいほしいっちゃ」っと

IMGP5795.jpg

ちゃんちゃん


おそらくこれでまた冬眠に入るAlly&Bにポチといっぱいお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/198-104db264