だいぶ回復してきたBです

こんにちは~

これは12/28のこと

IMGP5556.jpg

またもおならへ

とりあえず宿主をアップしといて

IMGP5590.jpg

お久しぶりの方もアップして

IMGP5479.jpg

結構あってるかなってかたもアップして(笑

IMGP5499.jpg

もう私は地に足は着けません子をアップして

IMGP5520.jpg

残念ながら写真がなかった方すみません。

残念なことに

こんなとこ



こんなとこ

でも

ひとりひとりの紹介はないので

さいごのとりで

に期待しましょ(笑


おもちゃに群がり

IMGP5474.jpg

うまうまに群がり

IMGP5485.jpg

はっときづいて

IMGP5486.jpg

ちゃっかりもらえたり

IMGP5497.jpg

年下ガールに絡まれたり

IMGP5508.jpg

最後はたそがれたり

IMGP5519.jpg

と遅れていったのにもかかわらず楽しかったです。(毎度のことなんでここでつっこむのはなしで)

最後に

IMGP5538.jpg

IMGP5537.jpg

IMGP5541.jpg

バービーちゃん隠れててごめんなさい



帰りは意外にもスイスイで帰れてよかったAlly&Bにポチっとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/196-f50d3efe
