昨日の電車の車掌が○内(B)、副車掌が○山(元彼女)とアナウンスがかかってビビったBです

こんにちは。


ディニーズ編Part3のラン編です



ボーダーコリーのパピ子と戯れ
(いつも逆立場なのに)

IMGP6417.jpg


IMGP6419.jpg


かわいいゴルちゃんも発見

こういうときシャイなBは近づけません。

IMGP6479.jpg

ワンプロするのかっと思ったら二人して匂いかぎ

IMGP6485.jpg

かわいかった~



休憩しようと影へいっても遊びのお誘いが

IMGP6462.jpg

ラッキーちゃん…だったはず

IMGP6466.jpg

名前覚えるのむちゃ苦手なBですみません。

帰ってからは御覧の通り

IMGP6521.jpg

ものすごく充実したドッグラン編でした



おまけ

ディニーズさんイベントのチラシ
くしゃっててすみません


IMGP6526.jpg

ドッグランで婚活????
Bにはもうこれしか望みはなし?(笑



最近ありとあらゆるところから人間の相方みつけろといわれてるBと無理だなっと思ってるアリーにポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/19-14951d3b