昨日はせっかくの!ひさしぶりの!代休だったの雨で残念だったBです。


こんにちは~

再開するかもといったのでUPを(笑

IMGP5154.jpg

ただこの2ヶ月あまりの忙しさにでれてないんですよね(泣

IMGP5179.jpg

河川敷でもいけるのがやっと

IMGP5260_201412170012575e6.jpg

しまいにゃ朝は発砲音で

IMGP5263.jpg

Allyが怖がっちゃって散歩拒否

IMGP5282.jpg

だいぶんましになってきましたが

IMGP5286.jpg

なんとかしてあげたいものです

IMGP5291.jpg

紅葉で昨年、一昨年と香嵐渓いってたけど

IMGP5320.jpg

今年はなし!

IMGP5218_201412170012544e1.jpg

だけどデートにいってきたね


ってことでその続きは後日

ちゃんちゃん



休みの日に電話がかかってきて土曜の休みが出勤に決まるほど酷な話はないわ~と思うAlly&Bにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/188-17d597ac
