2014.10.22 おならにて
次は"すべてはBになる"なんだと思ったBです

こんにちは

今週末にためたドラマをAllyを抱きながらみまくるのがブームです(笑

んなことは置いといて、

いつぞやの週末

IMGP5071.jpg

またお邪魔しました

IMGP4992.jpg


えーと、今回は順不同で


IMGP4984.jpg


愉快な仲間達の


IMGP4994.jpg

ご紹介

IMGP4995.jpg

前日INでして

IMGP4993.jpg

残念ながら

IMGP4999.jpg

真っ暗だったため

IMGP5002.jpg

撮れなかった

IMGP4996.jpg

ティナちゃんごめんね

IMGP5012.jpg

いつもどストレートの綺麗な毛並みをおさめたいんだけどな〜

IMGP5032.jpg

今回はじめましてする予定のゴルちゃんには

IMGP5035.jpg

会えなくて残念

IMGP5054.jpg

またかぶって会えなかった御三家も

IMGP5070.jpg

残念でした

IMGP5024_201410212311057a8.jpg


台風が心配でしたが


IMGP5025.jpg

なんてことない天気で


IMGP5021.jpg

ほんとうによかった〜

IMGP5056.jpg

ご一緒してくださった皆様

IMGP5016.jpg

ありがとうございました



ちょっと手抜きではなくお奈良よりさらに西の新幹線からUPのBにポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/185-eda858cc
