ご無沙汰してますのBです。

こんにちは~

なかなかのお忙しさでしばらく放置状態でした

一応生きてますよ(笑



だれですか?

UPしてないのに50位とかほらふいたのは?(笑

IMGP48422.jpg

と、冗談はさておき

なんやかんや忙しいですけど

IMGP48792.jpg


”ハイカラ”の井川さんが超絶にタイプだったり

IMGP4883.jpg

”ノンシリコンシャンプー”デビューしたり

IMGP4932.jpg

電球が切れたのかわからないけど真っ暗な中シャワーを浴びる毎日だったり

IMGP49593.jpg

後輩にお子さんができてお祝い物を会社でもらってたのみて、Allyのときはなかったんですけどって愚痴ってみたり

IMGP49382.jpg

指紋認証を自慢されてiPhone6が異常にほしくなってみたり(俺の4s)

IMGP49792.jpg


足の裏の角質とる機械のCMみてやってみて~っとおもってみたり

IMGP48912.jpg

と、これぐらい余裕はあります(笑

さぁそろそろ楽になってくれるかな~

IMGP4857.jpg


いやいやノンアルコールの山口さんも美人やわ~っと思うAllyにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/180-c1ac1476