UFO食べようと湯を捨てる前にソースをかけてショックすぎて夕飯食べなかったBです

こんにちは

ディニーズ編Part2です

人生初泳ぎだったアリー

お風呂大好きだから当然プールも大好きだろうと思ってましたがいきなり飛び込むとは(汗

Bが焦って写真なしだったのが残念

IMGP6390.jpg

最初泳いでるっていうか溺れてるアリー

IMGP6397.jpg


先輩方とも泳ぎ

IMGP6405.jpg

スプラッシュもして
IMGP6410.jpg

IMGP6411.jpg

でも

IMGP6433.jpg

我が子が上達していくのをみるとBも嬉しいものです

終いには

IMGP6434.jpg

IMGP6378.jpg

と疲れ果ててました

でも楽しかったよね?

IMGP6450.jpg


スイミングスクールに通ってたBと通いたいアリーにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/18-568b2720
