土曜は本来なら休みなのに出張にいかされ豪雨にあったBです。

こんにちは

連休最終日

本来の目的であるお琵琶湖へ

本来のBなら「遅刻の神が」とかいって

ごにょごにょいいますが、今回は免除(笑

なんたって「噛み神」に会ってきたからね(笑

ということで

IMGP4395_20140824233032b0a.jpg

天気はちょっと曇ってましたが

楽しかったです

ご紹介のメンバーを

武蔵君&芙雪ちゃん

IMGP4427.jpg

IMGP4412.jpg

むーちゃん琵琶湖の写真じゃなくてごめんね


お久しぶりの

マーレ君
IMGP4419.jpg

はじめましての

ももちゃん
IMGP4415.jpg

こんなメンバーで遅れながらもご一緒させていただきました


あんまり写真もないですが

IMGP4411_201408210836031f7.jpg

にごっていてちょっと残念


詳しくは

お得意の

こんなとこ



そんなとこ

はたまた

あんなとこ

にさらには

ここんとこ

に詳しく書いてありますのでご参照を


泳ぎ後は

IMGP4465.jpg

2度目のご訪問で

うまうまやら

IMGP4429.jpg

超絶笑顔やら

IMGP4438.jpg

いつものかわいいまえかけに

IMGP4441_2014082423474384e.jpg

いつものくびれのない後ろ姿に

IMGP4434.jpg

ままっこだったり

IMGP4463.jpg

と楽しいお時間でした

さいごにはワンズも

IMGP4450.jpg

IMGP4449.jpg

IMGP4446.jpg

お疲れモード

ご一緒してくださった3家

ありがとうございました。

IMGP4476_20140821084048067.jpg


小学生並みに休みがほしいAlly&Bにポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/178-ede84d81
