おひさしぶりっちゃ

れんきゅうさいしゅうび

びわこにいくまえ

みたことあるとこに とまったっちゃ

そこには にいたんたちに ぷらすされて いた

IMGP4361.jpg

このやらしいめ

IMGP4370.jpg

そこしれぬたいりょくで かみかみ

Bなんかかおに こんなかんじ のあとつけてた

おみじゅまえに つかれちゃいけないっちゃと おもってたけど かなりしょうもう

IMGP4391.jpg

うまうまのさいには うちよりまえに でるありさま

IMGP4380_20140821083521197.jpg

おおものの においが ぷんぷんした

IMGP4379.jpg

うちより かわいいなんて ゆるさないっちゃ

でもまた あおうっちゃね

にいたんたち おあいて たいへんやけど がんばるっちゃ



おとうとが できたらなっと ひそかにきたいしてる うちに ぽちっとおねがいっちゃ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/177-e9efaa9f
