ネイマールの回復具合にびっくらこいたBです。

こんにちは~

かなり遅れてますが、写真がある7月の琵琶湖のことを

IMGP4217_20140820001037788.jpg

かわいいご兄妹であそんできました

まずはメンバー紹介を

IMGP4179.jpg

IMGP4185_20140820001714c4d.jpg

お声をかけてくださったレオちん&大地ん家

IMGP4190.jpg

IMGP4191_20140820001014fd4.jpg

準備等お世話になりまくったポン君&結ちゃん家

IMGP4182.jpg

写真かわいいCDにしてくださったふぁん太家

そして

IMGP4170.jpg

今年初お琵琶湖だったAlly

の4世帯、6ワンで楽しんでました

詳しくは

こんなとこ や あんなとこ や そこんとこ でリアルタイムで更新されちゃってますんでご参照を

朝一は残念な大雨だったけど

IMGP4160.jpg

IMGP4146.jpg

IMGP4205.jpg

こんな感じでおいしものもいただいたり

IMGP0411.jpg

おみじゅであそんで

IMGP4194.jpg

限界突破等々ありました

突然ぱっと晴れて

IMGP4230_20140820003600063.jpg

ほんとうによかった~

IMGP4229_20140820001035727.jpg

ご一緒できた御三家ありがとうございました

実はこの日もちょいと遅刻の神にやられたAlly&Bにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/175-115c4d7b
