2014.08.18 夏季連休
本日連休初日でまったく使い物にならなかったBです。

こんにちは~

楽しかった連休ももうおわっちゃいました

IMGP4329.jpg

地元にかえろうかなっと思ったんですが

IMGP4306_2014081822020146b.jpg

暑さに移動量に環境の変化を考慮して、IN愛知でしたが

IMGP4321.jpg

まったり&ちょいでかけであっちゅうまでした

IMGP4380_201408182202266f5.jpg

またながいことお留守番の日々が続きますが

IMGP4411_20140818220252cb4.jpg

うっとおしいっちゃって思わなくなるか

IMGP4476.jpg

さびしいっちゃていってくれるのか

IMGP4480.jpg

本音はどっちなんでしょ


またぼちぼちアップしていきます
(前回の記事もそんなこといったような・・・・)


最近おさぼり癖がついたっちゃなっとは確実に思ってるAllyにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://allygollove.blog.fc2.com/tb.php/174-1ea5b0f0